アクセスカウンタ

煌月と遥月

プロフィール

ブログ名
煌月と遥月
ブログ紹介
2006年10月3日煌月誕生!
毎日の様子を記録しようと思い始めたブログもいつの間にか記録しなくなり・・・

2012年10月2日遥月誕生!!
これをきっかけにまた始めようと思いました。

小さかった煌月も小学生になり可愛かった幼稚園時代もちゃんと記録しておけばよかったと後悔してます。

2人の子育てを楽しみながらのんびりと再開します。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャンプ
キャンプ 遥月はキャンプデビュー✨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 23:10
散策
散策 近くの公園を散策です。 季節も良くて今日も楽しかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 00:22
お台場へ
お台場へ 遊びに行ってきました。 何年ぶりかにお台場へ行ってきました。 煌月は海を見て泳ぎたくなったそうです。でももう秋ですからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 00:13
初めての…
初めての… 靴、履いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 00:05
祝 煌月 7歳!
祝 煌月 7歳! 今日は煌月のお誕生日しかも今日小学校は遠足。お誕生日遠足となりました 子供たちのおかげで2日連続でパーティー 幸せな事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 23:57
祝 遥月 1歳!
祝 遥月 1歳! 2013年10月2日で遥月は1歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 23:07
夏休みその後…
夏休みその後… あっという間に、 バタバタと、 夏休みが過ぎていきました。 長いと思っていた夏休みですが今週から小学校も再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 10:38
兄妹仲良く(^^)
兄妹仲良く(^^) お兄さんにとっては楽しい楽しい夏休み 毎日興奮気味でして…{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% おチビさんも興奮気味で付き合ってましたがさすがに今日は早々に力尽きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 23:11
科学館へ
科学館へ 夏休みが始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 23:00
抜けた!
抜けた! 歯が抜けました! 息子は大喜びです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 22:45
海の日に山へ…
海の日に山へ… 私たちは久しぶり、遥月にとっては初めての家族1泊旅行に行きました。 今回の1番の目的は夜に蛍が見に行ける事 ちょっと遠いけど木曽福島まで行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 23:10
近況
近況 遥月さん、まもなく9ケ月になります。 先週実家に帰った時から急にハイハイが上手になりました。と思ったらすでにつかまり立ちしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 00:38
急きょ実家へ…
急きょ実家へ… 急きょ、ばあちゃんのおうちへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 01:03
ディズニーで…
ディズニーで… ディズニーシーに行ってきました。 ももちゃんと翼と久しぶりの再会でした。 ももちゃんがディズニーに来ることが決まってから待ちに待ったこの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 01:35
サッカー始めました
サッカー始めました サッカー始めました どこまで真剣に取り組むのか見守りたいと思います。頑張れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 00:47
お兄さんの近況
入学から2か月がたちました。始めは色々とあって毎日のように「行きたくない」と言ってたけど最近はようやく慣れてきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 00:07
8か月!
8か月! 遥月ちゃん、今日で8か月です 最近の遥月の様子は、、 お座りが上手になりました。1人で座ってる姿はとても可愛い ハイハイはまだ出来ないけど後ろへはどんどん動けるようになり動いた先で障害物にあい大泣き。動きたいけど自分の思うように動けず大泣き。苦戦してますが少しずつ腰も上がってきてるのでハイハイしてくれるようになるのが楽しみ うんちは2、3日に1回かな。煌月のように毎日は出ないです。この間は5日出なかった時はちょっと心配になりました。 離乳食はあまり進んでいません そろそろ2回... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 23:14
鎌倉観光!
鎌倉観光! 引越して新生活し始めるとしばらくは観光気分で色々な所へ行ける事は楽しいことの一つです。 金沢生活は1年。その間妊婦さんだった事と安静だった事もありあまり楽しめなかったので神奈川生活は楽しもうと思うけど関東は楽しめる場所が多すぎて散財しそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 22:20
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ お兄ちゃんの運動会の振替休日もあり急きょディズニーランドへ行く事に 今年は30周年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 22:22
運動会!
運動会! 今日は小学校初めての運動会でした。 とってもいいお天気 お弁当も作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

煌月と遥月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる