煌月と遥月

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳6ヶ月!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に毎日が過ぎてゆき、気がつけばこうきちくんも2歳6ヶ月になりました
サボっていた日記も気を取り直して頑張っていきたいと思います
2歳半を迎えて最近のこうきちくんは、とっても元気 
とにかくよくしゃべります。ずぅ〜っとしゃべってます。お気に入りのタンバリンを持って走りながら歌ってます。毎日が楽しいらしいです
元気だ、ということはとっても幸せなことです
トイレは未だ出来てません。オムツです。おっぱいもまだまだ大好きでお昼も夜中も飲み続けています。が、昨日カレンダーを見せて「いつ卒業するの?」って聞いたら「えっとぉ、う〜んとぉ、イチの日」と言って5/1を指しました。これには私もビックリ
今までは聞いてもかなり拒否されてたけど今回はすんなりと日にちを教えてくれました。そして今朝も寝る前もカレンダーを見て自分で「この日分かってるよ」と納得しているらしいので5月1日にやめる予定です。こうきちくんを信じて私も頑張ってみます

そして今日はとってもいいお天気でした。最近寒い日が続いてたけど今日はとっても暖かくて絶好のお出かけ日和 お弁当を持ってももちゃんと一緒に公園で遊びました
私が体調を崩して今週は引きこもり気味だったので今日はとっても楽しそう。春休み中のお姉ちゃんたちの中に普通に入り込み勝手に話しかけ遊んでもらってました。私から離れて遊べるようになったのも成長です
明日からもいいお天気みたいなのでたくさんお外で遊びたいと思います
画像

画像

画像

               お風呂あがりの1枚
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう
あのあとトイザラスで一時間以上帰らず。。。
木製レールセットにかじりつきゆくゆくは鉄子でしょうか???
ろみひー
2009/04/04 00:56
鉄子だね。やっぱり親子だね
こちらこそありがとう。また遊びにいこうね〜
ろみひーさんへ/こうきちママより
2009/04/04 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳6ヶ月! 煌月と遥月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる